Lost #10

名古屋行くまでに自己満ブログを更新して悦に浸る宣言したものの、名古屋に向かう当日になってようやく書き始めるあたり意識低いね。 まぁまぁトピックがあった割に2ヶ月放置してたのはもっと酷い。 でもこうブログを書くなどして意識を保たねばモヤモヤして…

ん〜〜〜〜〜〜~〜〜〜〜〜〜〜

ななせまる!!!ってやつ久々に見たくないですか?? 僕はまぁまぁ見たいです。 ブログの存在を忘れること2ヶ月まぁまぁ色々あった気がするので行ったイベントまとめ 06/28 “bite the bullet'' Short Tour 2017 LIQUIDROOM 07/15 こどもめんたる〜はっぴょ…

Mステが楽しみでしょうがないっていうのはいつぶりだろう

多分乃木坂さんが初出演した時かな。気づいたら片想いだっけと思って調べたら合ってたからまだ記憶にしっかり残ってるみたい。あの時は〜と回顧したくなりそうだけど、6日の飲み会で近くの席にいた46ヲタク達の気づいたら片想い大合唱(トイレまで聞こえた)に…

与田がブログ更新したので僕も書きました

この前行ったケーキ屋の店員さんの名前が「みなみ」「ゆな」だったからもしやと思ったけどそううまくはいかないみたい。 5/18はENIGMA in TOKYOに行って参った〜 ライブハウスのPassCodeいつぶりだろうかってくらい久々に感じたけど、考えてみたら3月のヒス…

今までメンバーカラーを各々の衣装に反映してる系アイドル推したことないかも。

周りのヲタク曰く僕の手のひらはスベスベらしい。だけど自分の手のひらは毎日触ってるだろうから基準がいまいち分からないし、スベスベな左手とスベスベな右手で互いに触れたところでよく分からないので変な感じです。 まぁそんなことはどうでもよくて、4/18…

ランチタイムのファミレスの駐車場は治安悪い

タイトルは昨日の実際の出来事だけど、まぁ田舎でイキってるのは本当にダサいのでやめた方がいいですよね( ˇωˇ ) 特に意味は無いけどなんとなくブログ始めてみました。140文字に縛られない世界バンザーイ \( ˙-˙ )/ もし僕の推しメンがブログ読んでたらbite the…