今までメンバーカラーを各々の衣装に反映してる系アイドル推したことないかも。

周りのヲタク曰く僕の手のひらはスベスベらしい。だけど自分の手のひらは毎日触ってるだろうから基準がいまいち分からないし、スベスベな左手とスベスベな右手で互いに触れたところでよく分からないので変な感じです。

 

まぁそんなことはどうでもよくて、4/18はタワーレコード渋谷店B1F CUTUP STUDIOPassCode『bite the bullet』リリースイベントでした〜

オリコンCDシングルデイリーチャートでも15位(4/18付)→14位(4/19付)→12位(4/20付)→38位(4/21付)→12位(4/22付)→33位(4/23付)とリリイベの無い日にも順位が上がったりと今回はウィークリーチャートもかなり期待出来そうかなと思いまする。

そしてリリイベのセットリストは

  1. bite the bullet
  2. MISS UNLIMITED
  3. LOST
  4. Club Kids Never Die

でした、メジャー1stがリリイベでTRACEをやらなかったからもしかするとLOSTもやらないかなと思っていたけど観れて良かった。たまには落ち着いて観るのも悪くないかも。クラブキッズの振りが変わったことに初めて気が付いたし。笑

リリイベではポスターにサインを頂こうと決めていたので満足です(*^▽^)/★*☆

f:id:nnhkngzk46:20170423234845j:image

 

ここからはPassCodeモチベの高さによる補正が入った文章の段落なのでPassCode興味ない人は飛ばすとよい

今回のリリイベに限らず最近僕が個人的に感じたことだから合ってるか否かは分からないけど、ひなちゃん(大上陽奈子さん)は前よりも声がよく届くというかPassCodeのサウンドに合ってきた印象があるし、やちいさん(南菜生さん)は初めて観た頃は勢いで煽りまくってた気がしたけど勢いに頼らずやっているなと思ってて、かっぴ(高嶋楓さん)は歌自体上手くなってると思うしこの日のクラブキッズでシャウトがしっかり出てて良かったのを覚えてる。ちゆなさん(今田夢菜さん)はパッと聴いただけでもシャウトがエグくなってるって分かるのに出せる種類も増えてるようで凄いとしか言えん。

 

一言でまとめると、高嶋楓さんめっちゃ可愛いんだけどどうしましょ〜〜

f:id:nnhkngzk46:20170425135731j:image

 

おわり