与田がブログ更新したので僕も書きました

この前行ったケーキ屋の店員さんの名前が「みなみ」「ゆな」だったからもしやと思ったけどそううまくはいかないみたい。

 

5/18はENIGMA in TOKYOに行って参った〜

ライブハウスのPassCodeいつぶりだろうかってくらい久々に感じたけど、考えてみたら3月のヒスパニ×パスコぶりだったからそんな久々でもないね。それくらいPassCodeのライブを欲していたと思うことにしましょう。

f:id:nnhkngzk46:20170523232259j:image

曲順は覚えてないけど、やったのはNever Sleep Again、MOON PHASE、Toxic、Kissの花束、Club Kids Never Die、Seize the day!!、MISS UNLIMITED、bite the bulletかね。30分だけどあっという間に終わってしまった記憶。会場のZicro Tokyoには初めて行ったけどフロアがまぁ狭い。笑

天井も低いしPassCodeのライブには向いてない場所だったね〜。そんな会場だったからかメンバーもいつもの様にガンガン煽ったりとかはしてなかったし、今回だけではないけど、色々考えてやってるように見えたので良きかな〜。観ている側も会場に迷惑をかけない程度にしないとね( ˇωˇ )

とにかく楽しかったのは間違いないので、元々高かったPassCodeモチベが更に上がってしもうたよ…

下北沢サウンドクルージング行きたいなぁ(チケキャンを監視)

このアイヨルにも会ってから行くのが理想だなf:id:nnhkngzk46:20170523233007j:image

 

オーラルの新曲『ONE'S AGAIN』がとても良いので聞いて欲しい(特にこのMETROCKは◎)

ONE'S AGAIN THE ORAL CIGARETTES METROCK2017 - YouTube

 

そんなわけで天空アイヨル乃木坂さんの新アルバムいっぱい買った人ください😊

おわり