Mステが楽しみでしょうがないっていうのはいつぶりだろう

 

多分乃木坂さんが初出演した時かな。気づいたら片想いだっけと思って調べたら合ってたからまだ記憶にしっかり残ってるみたい。あの時は〜と回顧したくなりそうだけど、6日の飲み会で近くの席にいた46ヲタク達の気づいたら片想い大合唱(トイレまで聞こえた)により印象が良くない。あの時の感情を返してくれ。

 

今のモチベーションは完全にPassCode。僕の性格上、1年くらい現場に行きまくって飽きるパターンが多いのだけどそれが全くない。5/18のENIGMAが久々のライブハウスコードで楽しかったのと、なんか物足りないというので5/27のShimokitazawa SOUND CRUISING2017に異常に行きたくなってしまった。結果から言うと行きました。5/27は元々、欅坂46の個別握手会に行く予定だったのが良くない。そっち行ったら帰り道に下北沢あるよねって思っちゃう。

 

結局1部2枚、渡邉理佐ちゃんを拝んでから握手券の錬金術師になって即退散して、下北沢に向かい前物販の特典会にも間に合って一安心。よくよく考えたら前物販って初めてだったから新鮮な感じだったねぇ。肝心のライブは時間が40分だったから来たってくらい期待してたけど間違いなく期待以上だった。いつもライブに行って楽しいと思っているけど、この日は本当に行って良かったなと思うライブだった。行って良かったと思うライブでパッと思い浮かぶのは去年の7月末の渋谷CLUB QUATTRO音霊とイナズマロックかなあ。次行けるのがツアーLIQUIDROOMだと思うと辛いけど色頑張りましょう。。

f:id:nnhkngzk46:20170610002150j:image

 

 渡邉理佐ちゃん可愛かったし、高嶋楓さんとても可愛かったし、ライブ楽しかったし良き1日でしたまる

f:id:nnhkngzk46:20170610002741j:image

 

6日の飲み会ありえん楽しかったので早く次回開催しましょう(/・ω・)/

 

このブログをМステ前に書いてたのにあげるの忘れてたし、まだМステ観れていないので早く家に着かないかな。

 

高嶋楓ガチ恋ヲタクからの投稿