ん〜〜〜〜〜〜~〜〜〜〜〜〜〜

 

ななせまる!!!ってやつ久々に見たくないですか??

僕はまぁまぁ見たいです。

 

ブログの存在を忘れること2ヶ月まぁまぁ色々あった気がするので行ったイベントまとめ

06/28 “bite the bullet'' Short Tour 2017 LIQUIDROOM

07/15 こどもめんたる〜はっぴょうの伍〜 新宿LOFT

07/24 ENIGMA 吉祥寺 CLUB SEATA

08/20 SUMMER SONIC 2017 ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ

08/31 muevo presents. EX-CEED vol.1 -special edition!!!- 渋谷Milkyway XmasEileenとのツーマン

 

---------------------

ここまでが9月3日に下書きしていたみたいなのですが、それから2ヶ月が経ち、遂に明日は東京ドーム初日ですよ。モバイル1次から見切れ・ステージバックまでチケットが取れずドーム爆発してくれと思っていました。数日前のEXCHANGE販売で奇跡的に初日のチケットが取れたので許します。席はどこか分からないし単番だけど、2015年の大きなライブ+下半期握手会全通していた位には推していたグループなので中に入れるだけ良かったかな。。

 

その後2ヶ月のまとめ

09/18 無料メンタル Vol,2 渋谷DESEO

10/09 子子子脱退LIVE Shibuya O-Nest

10/15 無料メンタル Vol,3 渋谷CYCLONE

10/22  MY FIRST STORY "MMA" TOUR 仙台PIT 

11/04 英艶奴生誕祭 新宿JAM

 

もう何ヶ月も前のことばっかりだけど頑張って振り返り〜〜

リキッドルームは人が多すぎてフロアしんどかった&ライブ終わり2階のロビーに強制退出で人多すぎて身動き出来ないしチェキ券即枯れたけど推しメン可愛かった

ENIGMA特典会パジャマで推しメン可愛かった

オープニングアクトとはいえサマソニで2番目に大きいステージで多くの人が集まってたのはエモまったし推しメン可愛かった

サマソニでの負傷が癒えない中のXmasEileenとのツーマンはエアコン故障して水浸しになって地獄だったけど推しメン可愛かった

・つれづれ無銭ばっかり行ってるっぽい

・マイファスツアーゲスト、どアウェーでヲタクへのおばさんの冷たい視線も含めて最高でした。コラボのAXISも良かったし推しメン可愛かった

f:id:nnhkngzk46:20171106235525j:image

・#つやめ全然生誕祭 今年はライブ観れてソロも良かったけども、会場がただただ観づらい

 f:id:nnhkngzk46:20171106235633j:image

終わり。

11/10からはZENITH TOURも始まるし楽しみであります。