Lost #10

名古屋行くまでに自己満ブログを更新して悦に浸る宣言したものの、名古屋に向かう当日になってようやく書き始めるあたり意識低いね。

まぁまぁトピックがあった割に2ヶ月放置してたのはもっと酷い。

でもこうブログを書くなどして意識を保たねばモヤモヤしてしょうがない出来事があったため(タイトルで察してください)、つらつらとおもんなブログ更新します。

とりあえず推しメンの画像を1枚貼っておきます。

f:id:nnhkngzk46:20180112191712j:image

 

まず11/06に東京ドームで開催された乃木坂46 真夏の全国ツアー2017 FINAL! ですかね。いや11月に真夏の全国ツアーってどういうことやねんと。母が申しておりました。

僕がヲタク活動を始めたきっかけの乃木坂さんが遂に東京ドームということで行きまして、なんとメインステージ前から2列目。不思議な距離感でしたねぇ。

f:id:nnhkngzk46:20180112145153j:image

遂にステージに立つことになった東京ドーム、1曲目は制服のマネキン。なんかステージにJKがいっぱいいたんですがね、ようやく辿り着いた場所なんだから最初はメンバーだけでいいでしょと思ったのは僕だけですかね。その演出は2日目でいいじゃんと。つくづくここの演出家とは合いません。報道にあったように色々とありましたしねえ。

推していた伊藤万理華さんがパフォーマンスしているところを最後に近くで見ることができて良かった。西野七瀬さんの楽しそうな様子が見れて良かった。 など良き面も多かったですが。

 

次は11/10 PassCode ZENITH TOUR 2017 TSUTAYA O-WEST公演(ツアー初日)。ZENITHの曲どれくらいやるかなと思ってたらほとんど全部やってびっくり。会場も埋まっていたし、久々に推しメンと話せて良かったです。

f:id:nnhkngzk46:20180112185652j:image

11/19 5th『風に吹かれても』個握@パシフィコ横浜は寝坊して1部1枚死券となった為特になし(後に死者蘇生しましたが)

そこから回したAGESTOCK2017 TOKYO DOME CITY HALLは3期生の割と長めのライブを近い距離で観られて、いい表情してる子見つけられて面白かった。

f:id:nnhkngzk46:20180112190048j:image

 

2017年ヲタク納めはまさかの

乃木坂さん。12/25 MTV Unplugged: Erika Ikuta from Nogizaka46 豊洲PIT。乃木坂さんの最近の推しは生田絵梨花さんになりました。

f:id:nnhkngzk46:20180112190306j:image

 

2018年明けましておめでとうございました。ヲタク初めは01/07 PassCode ZENITH TOUR 2017 FINAL TSUTAYA O-EASTでした〜人入りすぎてエグかった〜MCはエモまってしまったし、何よりPassCodeは大きなステージが映えるなと改めて思いました。チェキ4枚も取ってしまいましたが、どれもカッピチャンは可愛かったです。ガチ恋なので褒めることしかありません。

f:id:nnhkngzk46:20180112190917j:image

 

そして翌日の01/08 5th『風に吹かれても』個握 幕張メッセ→19th『いつかできるから今日できる』全握 幕張メッセは人多すぎるし雨降ってるし疲れましたな。渡邉理佐ちゃんはいい子。

 

強引に名古屋向かう前に更新しました

fin